チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

とちおとめキットカット

2014-05-08 12:22:34 | おやつ
みなさんこんにちは。

今日のおやつは、とちおとめキットカット。
先日、足利フラワーパークで買って参りました。

キットカット。好物です。
こういうものは、観光地で買うので
少々、お値段が張っても
つい
買っちゃいますね。

普段なら
近所のスーパーなら
二の足を踏むようなお値段でも
買っちゃいます。

そういえば、友人の奥さんは
出張のお土産に、その土地の名物を買っても
さっぱり喜ばないそうです。
お菓子だと、そこそこ反応あるらしいんですけど
食事系のものは、「買ってこなくてイイ」「もったいない」
と、拒否されることすらあるらしく。。。

まあ、名物に美味いものなし。
なんて、言ったりもしますし
わからなくもないですけど。
はい。



とちおとめキットカットは、美味しかったです。
足利フラワーパークのお花が綺麗だったので
その分、
加点されてもいます(笑)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿