チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

レモンジーナ

2015-04-02 23:11:54 | 飲み物
みなさんこんにちは。

桜が綺麗な季節になりました。
時の移ろいは、瞬きよりも早いのではないかと思う今日この頃です。
はははh。。。

さて、本日いただきましたのはレモンジーナ。
本日は暖かい日でございまして
こうのような、冷たくてさっぱりしたものが美味しいのでございます。

なんでも、このレモンジーナは
生産が追いつかないくらい人気だそうです。
自宅近くのスーパーでは売り切れでした。


売り切れといえば
売り場から姿を消してしまった
えごまあぶら。
なにやら、 オトナ の悩みを 解決したり
予防したりする効能があるそうでございます。
私も、少なからず興味がありますが
手に入らないものは、どうにもなりません。
そうこうしているうちに
忘却の彼方に。。。?

そういう、忘れっっぽい私のようなものにこそ
えごまあぶらは、必要なのではなかろうか?と、思いつつ
レモンジーナは、美味しかったのであります。
はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿