チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

松島屋の豆大福

2006-10-31 23:54:55 | おやつ
今日はどこかで半端ではない渋滞があったようです。

どこ?

大遅刻した人が居ました。


私は、普通に出勤できました。

良かったです。

さて今日の、おやつは
松島屋の豆大福です。
豆が美味しいです。

豆大福といえば、以前TVで「松川」というお店の豆大福を取り上げて
とんねるずのタカさんが、絶賛したそうです。

すごーく食べてみたいと思ったのですが
お店が分らなくって・・・

ある人が「知ってる」というので
「買って来て♪」とお願いしましたが・・・
売ってなかったそうです。
その上「しばらく売らないって」とあまりに悲しいお知らせ・・・
「何で???なんでよぉぉぉぉぉ~~~~」と理不尽な問いをぶつけましたが

友人は

「知るか」

そりゃそうです。

これは、その人が買って来てくれました。
松川の豆大福は食べたこと無いので分りませんが
こちらも、相当、美味しい。
豆が良いです。あんこは自然な甘さ。

口の周り白くしながらも、品の良い味に満足~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿