チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

MASTER'S DREAM 醸造家の夢 

2015-04-06 11:34:06 | 飲み物
みなさんこんにちは。

今朝、カーテンを開けたら
霧なのか、靄なのか?
で真っ白な景色でした。
春なんですね。

さてと
昨日いただきました
MASTER'S DREAM 醸造家の夢でございます。
コンビニで先行販売だそうでして
当たり前ですが、スーパーには売っていませんでした。
友人から
「のんだくれ」という
嬉しい(?)称号を頂いております私のことですので
飲んでみたいのですが、帰り道にコンビニがありません。
で、ツレが遊びに来るというので、買ってきてと頼んだところ
コンビニ限定だという330ml入りの普通の缶入りプレモルを買ってきてくれました。

私「あ、これじゃなくって・・・」

ツレ『やっぱり、違った?飲んだくれがちょっと少ないプレモル飲みたいなんて変だな~って思ったの。あはは』

といった訳で、二人してコンビニに繰り出しました。

そのついでに


こちらも買ってみました。

さらに

これも。


これも。。

そうです。私は飲んだくれです。はい。(笑)

それでですね。
私的な美味しいランキングなのですが
GRAND KIRIN が、一位でした。
MASTER'S DREAMも、もちろん美味しいんです。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿