見出し画像

ビーズ展

3位

先週、イベントの反省会&打ち上げに行ってきました。皆さんとても気さくな方ばかりで楽しかったです参加者の1人が、写真を立体的なスクラップブッキングでまとめたものを主催者にプレゼントこれが素敵すぎて、感動でした

上位3位までの売上と順位の発表がありました。1位は飲食関係の方。今回は競合がなかっただけあって強い…。2位はブランドが確立していて広報などにも載っている方。3位はもすごい方なんだろうな~と思って聞いていたら…「nenneさん」。あ、私イベントに参加する時はこれまでの参加履歴から一応目標金額があって、今回は3日間だし土日含んでいるし夜間も開催しているし、そこそこ商業地区だし、主催者さんの方で小学校も含めてチラシを大量に配布してくれたので余裕でクリアできるだろうと思っていたら、意外と苦戦して3日目にギリギリクリア初回とか、ちょっとわかりにくい場所だったとかは、今まで参加した他のイベントで同じ条件だったこともあったので、長く開催していればそれだけ売れるというものでもない、ということかしら?

今回の主催者さんは、参加者に対して勉強会を開いたり、他のイベントに行って気づいたことをレポートしてくれたり、参加者の意識向上のために色々尽力してくれました。それが私はとてもありがたかったし、この人は信用できるからついていこうと思ったので、言われたことは実行しました。なので、この結果は行動に移したことで得られたものだと思っていますすごい人目指して頑張ろうと思ったら3位になってしまいましたが、これに満足することなく、改善できることはしていきたいと思います

写真は3日目の売り場の写真。私はこの日は研修で参加できなかったので様子がわからなかったのですが、他の参加者がFBにアップしてくれていたので知ることができました。主催者さんの方で什器を追加したりして、毎日閉場後により良いレイアウトに改善してくれていたのですが、出し切れなかった作品を出してくれたり、私ができなかった商品のPOPをつけてくれたりしていて嬉しかったです

コメント一覧

mimi
ありがとう
今回は一人で戦ったというよりは、主催者さんが手数料分以上にしっかりサポートしてくれたので、心強かった
そして、足を運んでお買い上げいただいたお客様のおかげです
あさもん
売り上げ三位ってすごい!!頑張った成果だね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事