ビーズ展

最終日

ケイハチクリスマスマーケットが終わって、ここ2ヶ月ぐらいの忙しい気持ちが落ち着いてホッと一息昨日は頭と喉が少し痛かったのでなるべくダラダラして、売れた商品のチェックだけしましたこれも案外時間がかかるもので、片づけには至らず、廊下に大きい7袋が散らかっているので、今日のお仕事です

最終日の日曜日は、ご来場予告をしてくれた方を午後から待ちぶせ同時にお2人来てくれて、1人はお子様がワークショップをするというので一緒に第二会場へ。そこでしばらく滞在していたら別のお2人にも会えました当初は終了間際に撤収のためだけに行こうと思っていたのですが、午後すぐ行って良かった


ビーズ織りのブローチがとーっても素敵でした


私的にツボだったのは百人一首や将棋の駒のピアス。これは絶対どこかに強烈な需要があるハズ


ちくちく商品お安かったです


お子さま天使のストラップ製作中


念願のハワイアンキャンドルのワークショップの見学もできました


へえ~そうやってやるんだ~おもしろ~いの連続熱心な参加者さんで盛り上がっていました


プラバンアーティストにお願いしてインスタのストーリーズのやり方のレクチャーしてもらい、その場で即復習も


そして友達はこの日から空いた委託場所を即決同じマンションで一つ屋根の下に住む者同士が同じ棚の中でお隣さんになりました


前日ワークショップに参加してくれたお子ちゃまにも会えたし、大満足の最終日でしたヒマつぶし道具を持って行ったのですが、全然出すこともなく終了となりました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事