ビーズ展

はは

昨日はジャンボくんと出かけたのですが、帰ってきたらこんなものを頂きました


昨日の朝、ジャンボくんがアイロンビーズをやると言って1人でやり始め、何を作るのかと思ったら私の顔を作ろうとしていたのですが、途中で「できない~」と挫折それを見かね、でもアイディアは買った夫がジャンボくんに助け舟ノートに絵を描かせました。それがこちら↓


わお眼鏡も描けてる口がかわいい足がかわいすぎるそして、それを原画にしてジャンボくんに手伝わせながらビーズを配置し、私とジャンボくんの留守中に夫が仕上げてくれましたすごい再現率すごいナイスアレンジとっても嬉しい2人の共作プレゼントでした

コメント一覧

mimi
自分の絵が作品になって、ジャンボくんも嬉しかったと思います
夫、やるなぁ~
香坂美紀
すごい!
まさに「あなたの描いた絵がそのまま作品に!」って感じですね(◎o◎)
ご主人もじゃんぼくんも天晴れです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事