ビーズ展

授乳ケープ祭

オーダーを受けて、久しぶりに創作意欲がわいた授乳ケープ。そして1個だけは作れない私。小物と違って用尺が結構必要なので、リバティなんてたくさん買えません(売れるだろうけれど)なので、リバティ風を用意


生地が少し足りなくて、無地をプラスしたのですが、それがかえってよりかわいくなりました


ん~、この優しい雰囲気も好き


動物柄でも作ってみました


羊のケープに包まれて、おっぱい飲みながらおやすみ~


実は完成後にタグをはさみわすれたことに気付き…でもここにちょうどいいすきまがあるので裁ほう上手で貼ってしまいました

楽しかったけど、やっぱり薄手の生地は苦手だなぁ…

コメント一覧

mimi
でしょ、たまにリバティよりツボな花柄ある
だけど同じローンでもリバティは手触りが全然違うのよね~
あさもん
リバティだと思ったよ〜!花柄、可愛い!何個も作ってしまうとこが、本当にすごい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇手芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事