ビーズ展

お客様

以前母に、「ネットショップやってると嫌な思いもしたりするんでしょ?」と言われました。

嫌な思い?うーむ…。

送付先を入れ違えたりサイズを間違えてしまったことはあるけれど、きちんと対応したので怒られもしませんでした。自分のミスと相手方のイメージ違いで2回送って、3回目になりそうな時があったのが1番大変だったけれど、ご納得頂けたし。

安い市販品なんかよりはよっぽど丁寧に作っているし、なるべく同じ色味になるように調整した写真を載せて、サイズも詳しく書いているし、安すぎない価格設定にしているので、手づくりの付加価値をわかって下さっている方だけが購入して下さっているのかしら?

それでも、商品が間違いなく到着するか、思っていたのと違ーうということにならないか、受取の連絡が来るまではドキドキします。でも、商品をお手にとって頂いた後に喜びのメッセージをわざわざ送って下さる方がいて、嬉しい思いをさせて頂くことが多いです

先日も、私がこれは間違いなくツボる男子がいるでしょと思って購入したラミネート地で作ったランドセルカバーを買って下さった方と楽しくメッセージのやり取りをしました。お子様が喜んで、その柄を眺めているとのこと嬉しいなぁ~

最近は全然はかどらなくて、1日に1工程できるかできないか。こりゃ廃業しちゃうかも?状態なのですが、喜んでもらえると励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇手芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事