見出し画像

ビーズ展

クシリオンブローチ

KIWAのレシピで作りました。形と色の美しさに惚れ込んで、レシピ通りの材料で作っています。ブローチの活躍するシーズン到来です

コメント一覧

mimi
改めて実感!
やっぱり太陽は偉大ですね
私は最近編み物や刺繍など、他の手芸に浮気中なのですが、スワロフを触ると、やっぱりキレイだな~と惚れ直してしまいます
ベルガモット
うわ~綺麗♪
http://ameblo.jp/cm118381531/
綺麗ですね~自然光の下で撮るとまた美しい♪
最近天然石ばっかりに執着してるけど
mimiさんのとこくるとスワロの美しさ思い出します。
mimi
色は♪
ソロバンカットはルビー、マーキスはローズサテン、スクエアはバーガンディーですバーガンディーがいいなーと思って同じ色で作ったんですが、ルビーが紅いからこそバーガンディーの渋さが際だっていますよね

輝きの美しさをお伝えしたくて、天気の良い日に日光を当てて写しました

ポインセチア中心から放射状になっているところが、まさにそんな感じ
セレン☆
うわぁ~!!!
http://blog.goo.ne.jp/kya-apollo-flare-love/
ホントになんて美しいんでしょう
下の影に映ったルビー色?フクシア?がより本体の美しさをクローズアップさせてるね
これもクリスタル系やアクアマリンとかの色合いで作ったら、氷の結晶のお花みたいで素敵だろうなぁ
この色合いはクリスマスにもピッタリだね
形自体は違うけど、ポインセチアのイメージがあるわぁ
こんな素敵なブローチを付けてドレスアップして行けるようなところにクリスマスディナーでも行きたいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーズ展◆その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事