ビーズ展

美容室を変えてみた

ドライヤーに時間がかかる長さと量になってきたものの、暑い日は結かずにはいられないのでなかなか美容室に行けず、何週間も、早く髪を切りたいと思っていました。

今まで何年も通ったところは安くていいものの予約ができないし1度行って受付しなくてはならず、空いた時間にサッと行って帰りたかったので、ジャンボくんが行っている、ネットで予約できる美容室に行ってみました「ギリギリ結べる長さで」とオーダー。

まずは乾いたままカットして、その後シャンプー(標準で含まれていました)。もー気持ち良すぎて腰が砕けるかと思いました欲を言えば水平になる台がいいな…

ドライヤーで乾かした後、美容師さん、私の髪を束ねて「多…w」となり、そこから削ぎ祭1回目にカットしたのと同じぐらいの量の毛が床に落ちていました

美容室に行った翌日は残念な頭になりがちなのですが、今回は翌日以降もイイ感じにキープできてて嬉しいです後でレビュー依頼が来たので見てみたら、カットしてくれたのは店長っぽいのでもしかしたら1番腕がいい人?

もう1つ欲を言えば、美容室では普段読まない週刊誌を読みたい…髪は自分で切れないので、誰でもどこでも、安ければいいと思っている私。次回以降どうするか迷うところです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事