ビーズ展

恐竜搬送車

キャンプの帰りに高速のサービスエリアでこんな車に遭遇

恐竜運んでますいや~、恐竜搬送車ってトミカにはあるけれど、空想上の車だと思ってました実際は造園やさんが運ぶんですね物珍しいので、写真を撮っている人がちらほら私たちが帰る頃には搬送員が戻ってきていて、3人の男が前でぎゅう詰めになりながらも、小さい男の子ににこやかに手を振っていました凶暴な危険物を運んでいるので慎重な運転だろうから恐竜を運んで走っているところが見られるかと思いきや、意外に飛ばしていてなかなか追いつかず忘れた頃に前を走っているのが見えましたどこに連れていったのかなぁ~?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事