ビーズ展

バレーボール生観戦しませんか

 
 
3月4日、5日の東京グレートベアーズのホーム戦はスギ薬局とのコラボらしく、スギ薬局アプリで応募すると各日500人ずつにチケットが当たるとのこと。応募期間は2月13日~2月27日、当選発表は28日のはずですが、18日に応募して20日に当選通知が来ました
 
 

5枚まで希望できるところ、3枚希望で応募したのですが、チケット予約画面ではなんと30枚まで予約できるようになっていました部活の部員全員とかで行けるじゃん
 
 
3枚購入(0円ですが)したあと、27枚購入しようとしてみたら、普通にできそうでした
 
 
これはきっと運営側、思ったより応募少なくてヤバいとなっているハズとりあえず無料招待枠の1,000席を埋めたいのでしょうが、スギ薬局のアプリを入れていてその情報を目にする、且つガチなファンではない(ガチな人はすでにもっと良い席のチケットを購入しているはず)層がそんなにいないんだろうな~30人でゾロゾロ行ってみたい

この2日間は有明1万人満員プロジェクトとのこと。ホーム初戦の東京体育館ですら4,000人前後だったのにでもすでになんとか5,000人まで達成できているようです

有明コロシアムの1万人の客席を埋めてアウェー感満載にして、リーグ6位で格上(東京グレートベアーズはV1リーグ10チーム中8位)なものの1勝1敗の相手チーム、ジェイテクトを圧で倒すのに貢献したい

というわけで、当選メールに書いてあった「バレーボールの魅力」を転記します



体育館球技ならではの至近距離で感じる時速120キロのサーブや、身長2メートルを超える選手が放つ圧巻のスパイク。さらには、選手の熱い掛け声、目にもとまらぬ多彩なフォーメーションなどなど。バレーボールにはお楽しみ頂ける魅力が溢れています。



ファンクラブでは3,000円の3階自由席が1,000円になっていますが、スギ薬局アプリなら無料生観戦しませんか~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事