ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

兎年、今年もよろしくお願いいたします

2023年01月04日 | ハゲオさん










































遅ればせながら新年のご挨拶です



三が日、ハゲオの薬代を稼いでおりました






昨年は己の健康への過信に気づかされた一年でした

老いの自覚はありましたが 『ここまでか』 と‥



ハゲオもワタクシもシニア領域

昨年永眠された猪木さんのお言葉通り

今年からより一層、健康第一で過ごしたいと思います





では


皆様のご多幸とご健康

世界平和とコロナ撲滅をねがいまして









い えい おー

ああああああああああああ














2008年12月に使用した記事より
懐かしい猪木さん
とのショットです




お店でお見掛けしただけでしたが

とても快く写真に応じてくださいました
とても素敵な思い出です

ご冥福をお祈りいたします



ついでに 丁度その月の若かりし日のハゲマルです
柱、コード、眼鏡、紙‥
破壊の女王でした(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時同じくして‥。来年の目標で... | トップ | 「年越した蕎麦」と「正月オ... »
最新の画像もっと見る

ハゲオさん」カテゴリの最新記事