ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

体調不良と『やっぱ日本っていい』、という話

2024年08月09日 | 日々のできごと


あー辛かった‥

今も万全とは言えませんが持ち直してきました


8月に入って気分不良で飲み食いできず

二日間ほど点滴に通いました

突然眠れなくなって軽い安定剤も処方してもらいました


食べたら吐き気と気分不良に陥り

一週間で一キロダウン

元々痩せ気味なのでこたえます


血液検査には異状はなく原因不明

暑さによる自律神経失調だと自己診断しています


車の運転中に頻発するので外出はほゞせず

閉じこもっています

これもどうかと思っていますが‥


最低限の買い出しには出かけられるようになり

先日クレジットカード払いしようと思ったら

財布にカードが無いことが発覚


(((;゚д゚;)))


滅茶苦茶焦りました


よーく、よーく考え

前日にチャージしたお店を思い出して電話したところ


『お預かりしてます』

『時々チャージ後に忘れるお客様がいらっしゃいますよ(笑顔)


って…(>ω<) 


日本っていいなぁ


と改めて感謝と感動し

弱り目に祟り目にならなくて済んだという話です



皆様もこの極暑、十分ご自愛くださいね







カロリーメイト
高カロリーゼリー飲料
経口保水液など
ほんと助かったので常備しようと思います




ハゲオはボサボサ‥ごめんなさいね
就活もお休み中です



またやってる‥なんでかね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の注射開始 | トップ | 【泣きっ面に蜂】アブにやら... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事