ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

顔面崩壊危機脱出

2019年01月14日 | 日々のできごと





































よくよく考えたら

たかが歯の一本に
夏から振り回されっぱなし

抜くまでの痛み
抜いてからの痛み
それは地獄でした

やっと落ち着き
色々考えてインプラント治療を始めたら
ワンステップの骨造成で
またまた地獄
顔面崩壊並みの腫れと痛み

あまりの変貌を自撮りして
友に#顔面崩壊で写真送ったら


「大丈夫!?」

「すごーい、スッピン



えーーーーっ、そっち・・・



顔面崩壊は免れましたが
老いは免れませんね


洗顔さえ辛かったけど

一月ちかく経って
ずいぶん楽になりました

こんなハズでは‥よ




関連記事 : あるある失敗談?
             横着病のわけ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019′書初めは「シネラリア」 | トップ | パジャマズボン改良 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事