ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

横着病のわけ

2018年09月20日 | 日々のできごと





えーーーー







ふつふつ








ふつ
ふつ


ふつ
ふつ


ふつ
ふつ

ぐずぐずせんと

とっとと

























活動休止のわけは
単に歯痛でございました

しかし
この度は稀にみる激痛でした

終いには唇や喉奥まで痺れる
『おいおい』って感じ‥

日ごろ(仕事以外)
大人しめのワタクシですが
さすがに黙っておれませんでした
(^^;

抜くまでに薬を替えて一週間
抜いてから更なる激痛の日々で
『治るのかしら』
と不安になりました

ほいでもって
食べれん寝れんで
体力回復に更に一週間を要し

やっとこさ完全復活です

先週から草刈り再開です

ひと月放ってたからボウボウで
えらいこっちゃです
トホホトホホ


 関連記事 : 再々復活しました
                                     「盆」、鬼ババ孝行に倒れる


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々復活しました | トップ | ”マジック消えず”広島阪神戦... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事