ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

パジャマズボン改良

2019年01月15日 | 趣味




おのぼり





地方出の行商ばばぁして買い込んだ服地が
やっとなくなりました

















ハイキングに合わせたリュック
山の気候に合わせたセーター‥
そんないでたちでウロウロと
かさばるニット地を買い込み
イラスト通りのヒドイ有様でした(*_*;

考えなきゃいけないことも多いし
せねばならぬこともあるけれど
ほったらかして
仕事ではない趣味の洋裁に
追われてました

買い込んだ一部の服地は
日頃世話になっている
洋裁仲間の土産にしましたが
結局お代を頂き
「気持ちがうれしい」と
さらに野菜や菓子を頂き
どーーーよ‥です

なんかこれでは
リアル行商だった‥
と反省しとります




ついでに鬼ババのために
パジャマズボン7本
介護が楽なように改良しました







これは
優しさではありません

己のうしろめたさを軽減させる手段で
心置きなく遊ぶためにございます
オーホッホッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔面崩壊危機脱出 | トップ | 2019'のヒアシンス »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事