ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

仔犬返り? 【諭吉、飛びます、飛びます、飛びます】

2024年05月26日 | 健康 U^ェ^U 





マウスだけで描きました。ペンでも変わらんけど…
(諭吉というより老けた石原良純⁉)







なんのこっちゃ?でしょ






先日の夜のことです

落っことした糸を通した縫い針を探していたら










※手書き合成です、イメージです




ハゲオがこそこそ、クチャクチャやっていて

心臓が止まるかと思いました


糸は引っ張り出しましたが

つーーーーと抜けて

短い縫い針が行方不明(現在も)


それから気になって気になって眠れない‥

ネット検索したら

いたんですね、縫い針飲んだワンコ…




翌日にまた病院

結果、何事もなかったのですが

今月のハゲオの病院代は結構な額になりました


下痢から始まり定期検査やトリミング

ワクチンに持病の内服薬、等々


「諭吉、飛びます、飛びます、飛びます!」です
(古すぎ


まあ、飼い主の不注意ですから仕方ありません

ワタクシ結構反省しています



もうじき15歳ですが

やることは仔犬ちゃん


てか

仔犬返りかな?




無事で何より



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラの親子 | トップ | 危険生物、オオスズメバチ?? »
最新の画像もっと見る

健康 U^ェ^U 」カテゴリの最新記事