Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ブルーベリーホイップのデコミラー

2009-03-10 23:14:29 | スイーツデコ
みなさん、こんにちは~

最近のんびりやらせてもらってます
一週間ぶりの更新です

もうすぐ幼稚園の行事ラッシュも終わりそうです
うちの幼稚園は2月後半からホントに忙しい
私のように下にチビちゃんのいるママ達はみんな「今度の行事は下の子連れて行く?」「預けられそう?」「あと少し、頑張ろうね~乗り切ろうね~」なんて声を掛け合って過ごしている訳です
それもあと少しで終わります
それと同時に年中組も終わりです。
次はいよいよ年長組かぁ~早いなぁ

「年長」って言葉と一緒に「卒園」って言葉がアタマに浮かんで「きゃ~、卒園なんてヤバイかも」と、思ってしまいました。
違う違う
うちはまだだったよ
来年の今頃はきっと切ない気持ちでいっぱいなんでしょうね

さて、本日のスイーツデコは



ブルーベリーホイップのミラー
寒い中、窓開けてシリコン使ったよ



こうやって見るとかなりシンプルかも。
でもこのくらいがスキ
ホイップがたくさん見えるデコがスキなんですよね



大人っぽい感じに仕上がりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です「かわいい」とか「おいしそう」と思ったらポチッと押してね1日1回押してくれると嬉しいです


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ (あさみ)
2009-03-11 08:51:10
ブルーベリーも素敵ですねすごくすご~くカワイイです2,3月って何かと忙しいですよね…私も子供会関係でやることが盛り沢山ですそしてせっかく買ったアンバーのシリコンもやっぱり寒くて絞れません
返信する
Unknown (chiharu80)
2009-03-11 13:44:10
はじめまして!!
とっても美味しそうなんですけど。。。
本物のスィーツみたいですよ~
間違えて口に運んでしまうかもーー♪


応援ポチ完了しました~。
また遊びにきますね♪
返信する
(●^o^●) (わかな☆★)
2009-03-11 15:31:58
こんにちゎ☆
私たちの学校は、今日卒業式でした。
1年って早いですよね~
もぉ私は受験生・・・
デコできなくなります↓↓

今回のもかわゅい(^◇^)
アメはどぉやって作ってるんですか??
返信する
すごいですね!! (あきハム)
2009-03-11 18:11:12
MilkyRibbonさんの本なかなか見つからない・・・(~o~)
なんでだろう???
でも毎日ブログは見てますよ♪
本当にうまいですね!!!!
私はいつも失敗してしまいます・・・(悲)
↓にたまに載せています(変だけど・・)
http:blogs.yahoo.co.jp/xqmmw609
あ~あこがれます(^v^)
返信する
たしかに!w (♡みぃ♡)
2009-03-11 23:11:45
ココまでホイップが上手だと、ホイップをたくさん見せるようなデコでも充分魅力的
ぁたしも、ホイップうまく絞れるようになりたいです
返信する
はじめまして! (りんまる)
2009-03-12 15:09:33
こんにちは。
昨日、ブログ村から初めておじゃましました。

今日、本屋さんで「可愛い~♡」
と何気なく手に取ったのが
Milky Ribbonさんの本でした!!

買っちゃいました~!
これからじっくり拝見します(*^0^*)ノ
返信する
グル~スティックはっっ!! (チョコななみ)
2009-03-12 19:01:18
グルースティックのことなんですけど、あれ、茶色とピンクはもうダイソーで売って無いらしいですよ。
紫とかオレンジなら売ってあるらしいんですが・・・。使えない・・・。
スイーツデコの影響なのかなあとか思っていたら・・・。
販売停止やめてほしい~!!!
返信する
寒い! (みさ)
2009-03-12 20:07:03
最近、寒くて、スイーツデコ離れ中・・・。みるく様みたいな度胸がないので、ホイップできません・・・。すごく、大人っぽいデコミラーですね♪イタズラ好きのお子ちゃまな私には、絶対にあわない・・・。私、塾始めるんで、スイーツデコするヒマがなくなりそう・・・。それでは、次の更新楽しみにしてます♪
返信する
( ゜д゜)ホゥ (*有花*)
2009-03-12 20:14:32
こんにちは★
みるくさんも大変ですね~><
シリコンって私敵ににおわないんですよね^^;
皆さんが、臭くてクラクラスル~って言ってるのでビックリしましたヾ(;´Д`●)
シリコンにはシンナーが含まれているそうなんですね・・。゜(゜´Д`゜)
みるくさんも子供がいるなかで気をつけてください♪
私は、一人暮らしでワンチャンと一緒に暮らしているんですが・・・。
超小型犬なので。もしかしたら倒れる可能性があるので・・(って考えすぎですかね^;)必ず換気してます★

なんか、ブルーベリーホイップクリームをはじめてみました( *´艸`)フフフ
私はハンドメイド暦9ヶ月なんですよ^^;
まだまだ未熟者でb
なんか、大人チックで可愛いですねぇ~♥
私もこういうのダイスキです^^

私は。最近?きめたんですが・・。
みるくさんに質問する前に自分でしらべようとおもいます♪
なんだか、みるくさん皆さんに質問されて大変そうですね~><*+

返信する
あさみさん (みるく)
2009-03-12 22:54:44
こんにちは~!

ホントに忙しい時期ですよね。
今日も懇談会に行ってきました

シリコン、もう少しで春らしく暖かくなるのでそしたらデコりまくりですね
返信する

コメントを投稿