Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

FSDスペシャルセレブレーション2012TOKYO

2012-07-02 15:21:16 | お知らせ

皆さん、こんにちは!

公私ともに忙しく、ブログの更新が1か月以上も滞っています

まぁ、いつものこと・・・なんですけどね

さて、今日は

「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション2012TOKYO」のお知らせです

私もゲスト作家で参加致します

フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション2012TOKYO

 日時:2012年7月14日(土)
          15日(日)
入場料:2日共通1,000円
時 間:14日(土)10:00~17:00 
      15日(日)10:00~16:00
場 所:都立産業貿易センター台東館
 (台東区花川戸2-6-5)

 ワークショップはまだ未定ですが、作品展示と作品販売をします

浅草観光がてらにでも、私の作品達に会いに来てくれると嬉しいです

それでは、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ありんこ)
2012-07-04 01:11:04
あさって合羽橋にいろいろ物色に行きます(笑)フェイクスイーツセレブレーションも行きたいなぁ…(´・ω・`)行けたら行っちゃおうかなぁなんて目論んでおります(。・_・。)ノ

けいさんにお会いしたいです(´_ゝ`)
返信する
ありんこさん (山田けい)
2012-07-04 10:12:42
こんにちは!

合羽橋いいですね~

イベントにも是非是非来てください
毎回、イベントで色々な方と出会うのが楽しみな私です
返信する
またまたこんにちは (ありんこ)
2012-07-04 15:51:42
合羽橋~こないだ友達と初めて行ってサンプル屋さんやお菓子の道具やさんに興奮しちゃいまして(笑)明日は旦那さんに付き合ってもらってじっくり見る予定です

お会いできたら嬉しいなぁ( ´艸`)
返信する
御無沙汰してます! (Orca)
2012-07-04 22:59:08
ブログ更新ないのでかなりお忙しいのかと
思ってましたがやはりそうでしたか!

ワークショップが未定とは。。。
子供たちに教えているけいさんの姿が何とも
優しげでアットホームなんで好きなんです。

今回は2日間ですね!
楽しみにしてます!

返信する
御無沙汰してます! (Orca)
2012-07-04 22:59:21
ブログ更新ないのでかなりお忙しいのかと
思ってましたがやはりそうでしたか!

ワークショップが未定とは。。。
子供たちに教えているけいさんの姿が何とも
優しげでアットホームなんで好きなんです。

今回は2日間ですね!
楽しみにしてます!

返信する
行きます(^o^)/ (はるか)
2012-07-05 22:29:33
行きますので、宜しくお願いします。
返信する
ありんこさん (山田けい)
2012-07-09 20:23:56
こんにちは!

遅くなってスミマセン
合羽橋のサンプル屋さん、私も行ってみたいです~

もし、イベントに来られた際には
ぜひ声を掛けてくださいね~
返信する
Orcaさん (山田けい)
2012-07-09 20:27:14
こんにちは!

お返事が遅くなってスミマセン

土曜日は教室を終えて、午後から行きます
当日よろしくお願いします
イベント楽しみですね
返信する
はるかさん (山田けい)
2012-07-09 20:28:43
こんにちは~!

お返事が遅くなってスミマセン

当日お待ちしてます
また会えるの楽しみですね~
返信する
行きたーい!! (ハルちゃん)
2012-07-10 04:48:51
いきたいなー(-ωー)

スイーツデコ文化祭と
同じ場所でやるんですね!!

山田けいさんの
可愛くておいしそうな作品を
また近くで見てみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿