Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

新刊「大人かわいいせっけんねんど」明日発売 めざましテレビで紹介される予定です

2012-12-24 12:48:47 | お知らせ

みなさん、メリークリスマスです

 

明日、私が監修の新刊のキット本が発売されます。

(作品の提供をしただけですが・・・名前を載せていただいてます!)

 

せっけんねんどと、作り方の小冊子が入っています。

タイトル:「大人かわいいせっけんねんど

価格:980円+税

発売日:12月25日

全国の書店にて明日から発売されます

 

12月26日のめざましテレビ「イマドキ!」のコーナーにて

この本が紹介される予定だそうです。

 

 

 

そして、先日、12/22(土)には午前と午後に講座がありました。

今年最後の講座です。

その様子はまた今度

 

そして、その後は高澤あんずさんと合流して

有楽町のLOFTで催事中の岡田舞さんのところへ・・・

かわいい作品がたくさんあって癒されました

閉店後、「岡田舞さんとパジコさんの食事会」に図々しく入れてもらい

楽しい時間を過ごしました

私にとっての忘年会??

仕事納めの日にぴったりの締めくくりとなりました!

パジコさん、岡田舞さん、高澤あんずさん、ありがとうございました~

来年もどうぞよろしくおねがいします!!

 

画像は実家で子ども達と一緒に作ったクリスマスケーキ

ホイップ泡立てすぎた

イチゴは形がバラバラだったので全部ハートにしちゃいました

 

ではでは、みなさん楽しいクリスマスを

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です

 

ポチッと応援よろしくお願いします

 

 

 

こちらも、どうぞよろしくお願いします

 

 

本物のお菓子を使ったデコの本です

「山田けいの お菓子デコ☆リアル」(講談社)

 

 

そして、スイーツデコ新刊

「かんたん!かわいい!まほうのスイーツデコ」

(学研)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿