Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

色々あった10月

2009-10-29 14:23:14 | ケーキ
みなさん、こんにちは!!

とっても久しぶりな更新です

忙しかった10月も無事に終わりそうです
10月は幼稚園行事とちょっと仕事と・・・
あと、実は私の母の腎臓移植の手術がありました
ドナーは母の姉、私の伯母です。

小さい頃から私の事をすごく可愛がってくれている伯母と
実の母。大事な二人の手術なので、なんだかとても心配でしたが
無事に成功して、経過も順調なようです

これが実は今月の一番の出来事
本当の意味で無事に終わって、ホッとした~
ほんとによかったよ~

そして、久しぶりのスイーツデコは・・・



ケーキです





真上から





アップで・・・


母のお見舞いに行った時に「かわいいな~」と思って
プチケーキを買って行ったんですね
それで、なんかプチケーキっぽいものを作りたくなったのです

そして、なんか付け足しみたいになってしまったけど・・・
27日で長男が6歳になりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です「かわいい」とか「おいしそう」と思ってくれたらポチッと押してね1日1回押してくれると嬉しいです





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ataki)
2009-10-29 22:14:51
いつも応援しています!
大変でしたね・・・私も6年前に息子が11か月の時に、肝臓移植をしています。ドナーは、パパで・・・
これからが、スタートですね。
元気でいること、いつも笑顔でいれる事、祈ってます

ケーキ、本当に美味しそうです
こんなに美味しそうに私にも出来るかな
お疲れ様 (リンダ)
2009-10-30 09:07:21
色々と大変な10月だったんだね・・・。お母様も伯母様も、無事に手術終えられて良かったね

長男くん、お誕生日おめでとう就学児検診もあるし、色々と大変だけど、頑張りましょ
よかったですね! (くるくま)
2009-10-30 14:56:40
お母様も伯母様もみるくさんも頑張りましたね!
本当によかったです。

私も昨年・今年と大切な人の病気が続いています。
応援すること、信じることしか私にはできないけれど、この気持ちがみんなのエネルギーになりますように・・・。

長男君の誕生日もおめでとうございます
みんなみんな笑顔でいられるといいですね

私はかわいくておいしそうなプチケーキにほっこり笑顔になりました


Unknown (苺)
2009-10-31 13:56:31
ケーキ美味しそうですね←この頃スイーツデコが出来てない…ケガだらけで
長男君お誕生日おめでとうございます
デハ。
atakiさん (みるく)
2009-10-31 22:21:15
はじめまして!

コメントありがとうございます

息子さんが11ヶ月の時に自分と旦那さんが移植手術だなんて、本当に大変でしたね。
今回、私も身内が移植手術をして、待っている間やその後、とても心配でした。
まだまだ心配だらけですが・・・

またブログに遊びに来てくださいね

リンダさん (みるく)
2009-10-31 22:25:51
こんにちは~!

そうなんです
色々とあって

就学児健診、行ってきましたよ~
まぁ、落ち着きがなくて大変でした
リンダさんのお子様はおとなしくて羨ましいです~
くるくまさん (みるく)
2009-10-31 22:32:26
こんにちは!

大切な人が病気なのはツライですよね
応援する事、信じる事、本当にそうですね
くるくまさんのコメントを読んで
なんだか元気になりました
ありがとうございます

くるくまさんもいつも笑顔でいられますように・・・
苺さん (みるく)
2009-10-31 22:34:06
こんにちは!

いつもコメントありがとうございます

ケガは大丈夫ですか??
早く元気になってスイーツデコが出来るように
祈ってます
お久しぶりです(*^^)v (わかな☆★)
2009-11-01 16:11:03
更新たのしみにしてました(^◇^)
いろいろと大変だったんですね・・
これからもがんばってくださいね(>_<)

そして、ケーキおいしそうですね!!
本物みたいですッッ☆★
食べた―ィ、おなか減った(笑)

長男kお誕生日おめでと♪
初めまして♪ (pinky☆)
2009-11-01 17:09:26
初めまして~♪
・・・じゃないんですw
実は前にもコメントをさせていただいたのですが、その時は「サヤリン」という名前で投稿させていただいてました!
ブログを始めて名前を変えました☆
10月、大変なことがあったんですね・・・。
無事成功して良かったですね
みるくサン、3月に行われるスイーツデコの展示会参加しますか?
実は、わたしもその展示会にお誘いいただいたのですが、わたしまだ中学1年生なので、仕方なく出店を控えさせていただきました。
でも、担当の方から「山田けい先生も出店されるかもしれません」と聞いて、テンションが上がりました!!
出店はしませんが、会場に遊びに行かせてもらうつもりなので、みるくサンのお店に行ったら声をかけさせてもらっても良いですか!?
お目にかかれるのを楽しみにしています

コメントを投稿