Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

タミヤ プラモデルファクトリーに行ってきました

2011-02-27 22:57:02 | お知らせ

みなさん、こんにちは!

昨日は荻窪のよみうりカルチャーに行った後、

新橋のタミヤプラモデルファクトリーに行ってきました

キレイでおしゃれな店内には、男性客はもちろん

女性客の姿も・・・

こんな感じでスイーツデコの材料が置いてありました 

焼き色の達人もありました!

スイーツカラー

スイーツデコ作品の展示もしてあります

(こちらは谷美和さんの作品です。私の作品も展示していただく予定です

 

とっても明るい店内で、女性の方でも入りやすい雰囲気です。

私的にはプラモデルの展示品に感動しました(戦車とか船とかですね)

すごく細かくて、見ていて楽しい!!

かなり見入ってしまいましたね

 

お近くの方は是非、立ち寄ってみてくださいね

 

,にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
がんばれ~と思ってくれたらポチッと押してね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお!!!!! (あいり!)
2011-03-01 20:38:46
私、こういうの見るとすーぐほしくなってしまいますww

でも、そんな簡単に買えないんです(ToT)m

ぐすん

でも、[見ているだけでし・あ・わ・せ]
返信する
あいり!さん (山田けい)
2011-03-02 14:21:16
こんにちは!

私もすぐに欲しくなってしまうタイプです
最近ではスイーツデコ用の材料も豊富で迷ってしまいます
返信する
Unknown (ネコ)
2011-03-13 17:26:24
いいですねー


こうゆう所行きたいです

お金がなくて買えないけど
返信する
ネコさん (山田けい)
2011-03-14 23:25:54
こんにちは!

是非、お金を貯めて行ってみてくださいね~!
返信する

コメントを投稿