Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

お菓子な写真立て

2009-01-13 11:50:35 | スイーツデコ
みなさん、こんにちは

「大人かわいいスイーツデコ」の発売もあと一週間後に迫ってきました
まだまだだと思っていたのに、もうすぐです
製作期間約1ヶ月という短い期間で必死に頑張った作品達
ぜひ、多くの人達に見てもらいたいな~と思っています

ここで本日のスイーツデコ~



写真立てです



キャラメル色の写真立てを選んだので
バナナクリームがよく合います



私がデコする時に心がけている事・・・
それは「美味しく見える色」のものにデコる事です

なので青系は絶対に選ばないようにしています
青は食欲を減退させる色だそうなので

やっぱりスイーツデコは美味しそうじゃなきゃ~
って、食いしん坊の私は思うわけなんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です「かわいい」とか「おいしそう」と思ったらポチッと押してね1日1回押してくれると嬉しいです






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (mitsumiru)
2009-01-13 17:39:53
こんにちは~
すごくかわいいです
みるくさんとってもセンスがいいですね♪

本もうそろそろ発売ですねなんかあっというまでしたね
楽しみにしてます

返信する
Unknown (わかな☆★)
2009-01-13 19:32:53
写真立て!!まじ今回も
かわいいですね(^◇^)
私も1回写真立て作って
友達の誕生日にあげたんです!

中に入っているアイスのやつは
サーティーワンですか??
なんか見たことあります☆

もーすぐで本発売ですね!!
返信する
今回もまたかわいい~ (りおな)
2009-01-13 20:11:47
今回もとてもかわいいです~~ うちの母もモウオバサンなのに「ママもこゆうの欲しい」とか言っちゃって・・・ ちなみに私はパンダさんとはとこなんでみるくさんのところを紹介しました^^そしたら「うわ~~~こんなにできるなんて~~神の手だ~~」みたいなことを言っていました^^またこゆうかわいいお菓子などを作ってくださいもうすぐで本が出ますねそのときは参考になりますそれじゃあ
返信する
楽しみです♪ (まりこ)
2009-01-13 20:40:37
本の発売、超×1000000…楽しみにしてます!!
絶っっっっ対、買いますね!

写真立ての一つ一つのパーツが可愛いです☆

そうなのか!!あたしは青を使おうと思ったことがあるので、今度から食欲をそそる色を使いたいと思います。
返信する
かわゆいっ(≧▽≦) (もこな)
2009-01-13 23:12:35
めっちゃかわゆいっ私の娘の部屋に飾りたい~!! みるくさんに、スイーツデコをふんだんに使った子供部屋のプロデュースをしてほしいと、常々思ってます。みるくさんは色使いやアイテムの組合わせがステキで、私はいつも一目見たら即キュンとなっちゃいます そんなスイーツいっぱいの、お菓子の家みたいな子供部屋… みるくさんならステキに作り上げられるでしょうね(*^o^*) そんな本、出ないかな(σ・∀・)σ
返信する
mitsumiruさん (みるく)
2009-01-13 23:30:58
ありがとうございます~
センスがいいなんて・・嬉しいです

本も楽しみにしてくれていて
感謝です~
返信する
わかな☆★さん (みるく)
2009-01-13 23:33:18
こんにちは!
ありがとうございます

そう、中に入っているのはサーティーワン
ちょうど良いものがこれしかなかったという・・

本、もうすぐです
返信する
りおなさん (みるく)
2009-01-13 23:37:24
こんにちは~!
パンダさんとハトコだったんですか~
「Milky Ribbonのスイーツデコ」を紹介してくれてありがとうございます

そしてりおなさんのママっていくつなんだろう私と近いかも
返信する
まりこさん (みるく)
2009-01-13 23:48:21
こんにちは!
ありがとうございます
本当に頑張った本なので是非見てもらいたいです
返信する
もこなさん (みるく)
2009-01-13 23:51:31
こんにちは!!

いいですね~
スイーツな子ども部屋
プロデュースしてみたいです
うちも娘だったらオトメな部屋作りできるのに~
返信する

コメントを投稿