Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

バナナホイップデコケーキ

2008-07-27 15:21:58 | スイーツデコ
久しぶりのデコです~
やっぱデコるのって楽しい



コレは小物ケース??のフタです。
シュークリームにパウダーをかけるかチョコソースをかけるか迷ってます

ちゃんと出来上がったらまたアップしたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です「かわいい」とか「おいしそう」と思ったらポチッと押してね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2008-07-27 21:13:21
おいしそう~
あたしは未だアポロが成功できず悪戦苦闘(T_T)

デコ楽しみにしてます
返信する
 (ねずみ)
2008-07-28 11:20:23
はじめまして
 私はまだ少ししかスイーツデコを
したことありません
 すっごく美味しそうですね

デコ楽しみです頑張ってください
返信する
ゆりさん (みるく)
2008-07-28 14:46:02
来てくれたのね!
ありがとう~

アポロがんばれ~!!
私はデコがんばるよ~
返信する
ねずみさん (みるく)
2008-07-28 14:49:07
ありがとうございます
すごく励みになります

スイーツデコ楽しいですよね
これからも可愛い美味しそうな作品目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿