Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

Jナビに出演します!

2010-11-20 22:11:18 | お知らせ
みなさん、こんにちは!!





デコフェスの日も近づいてきましたね
前回のデココレの時には息子の卒園式と重なってしまい、遅れて到着しましたが
今回は朝からちゃんと会場にいられるので
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています




さて、今日は他にもお知らせがあります~。
テレビ東京 BSジャパンの番組、「Jナビ」に出演致します。
内容はせっけんスイーツです!
女優の松田百香さんと一緒に作ってきました

緊張しました・・・
でもとっても可愛いせっけんのスイーツを作ってきたので
よかったら観てくださいね。

私の一番の感想はというと、松田百香さんがすご~く可愛かったこと。
そして、気さくに接してくださったので、色々お話が出来て楽しかったです。
番組のスタッフのみなさま、松田百香さん、本当にありがとうございました
一生に一度?の良い経験が出来ました





画像は小さく載せておきます






「Jナビ」の放送期間です
11/22(月)~11/28(日)

時間は
11/22(月)・24(水)・25(木)
BS-J 朝6:40-6:45 8:09-8:15 17:20-17:30 19:55-20:00 23:54-24:00

11/23(火)祝日の為放送時間が平日と違います
BS-J 17:20-17:30 19:55-20:00 23:54-24:00

11/26(金)
BS-J 朝6:40-6:45 8:09-8:15 17:20-17:30 23:54-24:00

地上波では、
11/23(火)朝5:50-5:55
11/24(水)朝5:05-5:10
11/26(金)朝5:05-5:10
の放送があります。


ちょうど、デコフェスの日も放送があるんですよね


それでは。。。これからデコフェスの作品の梱包作業に入ります






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
がんばれ~
と思ってくれたらポチッと押してね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (コブタ)
2010-11-22 18:00:49
「Jナビ」見ましたヨ!けいさんがテレビに映っていてテンションがあがっちゃいました。作品はどれもこれも素敵でしたね。 特にシュークリームがリアルでした! あれじゃもったいなくて石鹸としては使えません!                              それと、デコフェス行きますねとても楽しみです
返信する
コブタさん (山田けい)
2010-11-22 22:48:30
こんにちは!

すごい!もう観てくれたんですね!
私自身、まだ観てないんですよ
なんだか恥ずかしいですね

明日お会い出来るのを楽しみにしてます!

返信する
やりたあい (kawako!)
2010-11-26 14:43:10
やりたぁぁっぁい
てれびに出たい!!!!!

んまぁ出られない。夢ぉみるだけ。
だあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
見ましたよ♪ (ともりん)
2010-11-26 19:38:21
こんばんは(´∀`*)

いつも韓ドラを見ているチャンネルなんですが
たまたま付けたら、遅かった!! Σ(゜Д゜)ガーン

石鹼粘土=けい先生なので、「絶対にけい先生だ!」と思い調べたらやっぱり☆

「おとな夢みるスイーツデコ」買いました♪
1年生の姪っ子と見てたんですが、「すごい!やってみたい!!」と言ってました( ^▽^)

デコフェス行ってみたいです!
愛知でやるときには是非!!
返信する
kawako!さん (山田けい)
2010-11-29 00:11:19
こんにちは!

撮影はとっても緊張しましたよ~
返信する
ともりんさん (山田けい)
2010-11-29 00:15:26
こんにちは!

Jナビを観てくれて&本を購入してくれて、ありがとうございます!

一年生くらいになるときっと上手に作れますよね一緒に楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿