Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

【スイーツデコで手を洗う?】【シャボンスイーツ】せっけんねんどでシャボンパンケーキの作り方

2020-08-31 08:32:38 | シャボンスイーツ

みなさん、こんにちは!

 

実はわたしは以前、「せっけん粘土で作るスイーツ」の本を出版しているのです。

 

それが、こちら

「乙女かわいいせっけんスイーツ」です

 

懐かしいです。。

こちらの本の中で、たくさんのせっけんのお菓子レシピを紹介しています

 

そして、今回久しぶりにパンケーキを作ってみました!

 

↓↓こちらの動画で、せっけん粘土で作る「シャボンスイーツ」の作り方を公開しています

【スイーツデコで手を洗う?】【シャボンスイーツ】せっけんねんどでシャボンパンケーキの作り方

 

簡単に作れるので、ぜひご覧くださいね〜!

ちゃんと泡立つんですよ

 

「手洗い、うがい、清潔」がいつも以上に必要となっている今、

少しでも子どもたち(大人もね!)の手洗いの意欲、関心の手助けができますように。。

 

ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿