Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

撮影に行ってきました。

2010-08-02 12:36:14 | シャボンスイーツ
こんにちは!

夏休みですね~

子ども達のお世話が忙しくて、なかなか仕事をする時間がありません
特に次男が仕事の電話に出たがり・・・泣き叫ぶのが困ります
2歳って電話に出たい時期なんですよね~
相手は仕事の方なのに「だれ~?!ばあばでしょっ!!出たい出たい~!お話したいの~!」と相手を勝手にばあばだと思い込んでいるんです・・・。

電話に見向きもしなくなるのって何歳くらいでしたっけ??
いつまでこれ~??


さて、話は変わりまして
昨日は「女性自身」の撮影で光文社さんに行ってきました。




↑素敵なスタジオで撮影してきました



↑せっけんスイーツのロールケーキです(これは自宅で撮影)

これではないけどせっけんスイーツの企画でした
8月26日?の発売だそうです~。

また近くなったら報告させてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (yukko)
2010-08-02 18:04:34
こんにちは^^*
いつも楽しく読ませていただいていますv

うちの息子も2歳3ヶ月ですが、電話に出たがります☆あたしはお仕事の電話とかないのでいいのですが。。。友達との電話でも落ち着いて話が出来ません;
お話出来る電話と出来ない電話がわかってくれるようになるといいですよね^^;

ロールケーキ美味しそうですv
せっけん粘土も面白そう~vと思うのですがこれ以上道具を増やすのが恐ろしいです><
(スイーツデコをやっています♪)

雑誌にはどんなスイーツが。。。
楽しみです^^*
返信する
すごい!  (コブタ)
2010-08-03 18:33:46
「女性自身」に載るんですか~!さすがけいさんですね!!!              私もスイーツデコやっています。姉にストラップやアクセサリーを、作ってほしいと頼まれるのですが、そこでけいさんの「ロマンチックなスイーツデコ&小物たち」がすごーく役立ってます!                  今度シュークリームのネックレスを作ってほしいと言われたのですが、私は、シュークリームを作るのがニガテです。  何かコツなどはありますか????   
返信する
yukkoさん (山田けい)
2010-08-06 16:01:33
こんにちは!

やっぱり2歳は電話に出たいお年頃ですね
お互い頑張りましょう

せっけんスイーツも楽しいですよ
返信する
コブタさん (山田けい)
2010-08-06 16:05:03
こんにちは!

ロマンチックなスイーツデコを気に入ってくれているんですね
嬉しいです

シュークリームのコツは・・・特にないんですが、シューが膨らむ感じは様々だと思うので
思ったとおりに作ってみるのが一番だと思います!
きっと喜んでもらえますよ
返信する
食べたら・・・・・・。 (りぃさん)
2010-10-13 20:10:43
え~と

これ   食べたらだめですよねぇ
(:_;)たべたかったなぁ。
もし、食べたら(・-・)お~たいへんだ!!!!!!!ぁぁけいさんブログまってるよ~~~~~~楽しみラーンラン
返信する
りぃさんさん (山田けい)
2010-10-14 22:57:48
こんにちは!

せっけんなので食べてはいけません(笑)
でも美味しそうに見えたなら成功ですね!
返信する

コメントを投稿