Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

書店の様子☆タルトは今・・・

2010-07-21 23:59:52 | お知らせ
みなさん、こんにちは!

今日は書店の様子を紹介します
たくさん作ったせっけんのタルト達



↑コレですね

このタルト達は「乙女かわいいせっけんスイーツ」と一緒に、全国の書店でこんな感じで飾ってもらっているようです













書店に自分の本と作品が飾られているなんて、すごく幸せです!
ありがとうございます








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2010-07-22 10:00:01
いいなぁー
奈良には、全然ありません(泣
一回みてみたいです^^
返信する
Unknown (Sweet)
2010-07-22 12:32:12
はじめまして。
偶然、山田けい先生のこの本をネットで知り購入 せっけんねんど生活一週間目です

デコ未経験の私ですが、お友達にプレゼントすることを目標にがんばってます

これからも素敵なせっけんスィーツをたくさんご紹介くださいね
応援しています!
返信する
らんさん (山田けい)
2010-07-24 00:47:07
こんにちは!

ないですか~、残念です
いつか見て欲しいです
返信する
Sweetさん (山田けい)
2010-07-24 00:50:34
こんにちは!

本を購入してくれて、ありがとうございます
せっけんねんど生活か~、良いですね
かわいいせっけんスイーツをたくさん作って
楽しんでくださいね
返信する
見てみたいです (Unknown)
2010-07-24 22:57:23
自宅付近には見当たりません(ToT)池袋ならあるのでしょうか?パート先の100均で… あ…私は100均!勤務です(^O^)私が先生のblogを見ていたら娘位の年齢の職場の女の子も可愛いと気にいった様子(^w^)
この前職場で合った時
石鹸粘土の本でたんですね~
見たい~
(*^o^*)と言われ
彼女はあれから先生のblogチェックしていたのです
趣味が同じなら
年齢は関係なく盛り上がりますょね
2人で本物見てみたいね~(*^o^*)と盛り上がりました
部屋や手持ちの小物が 可愛い手作りだとふっと見た時癒やされるんです
いくら見ても飽きないし(*^o^*)写真撮影も楽しいし写真も
ずっと見てしまいます…私は書店に自作デコを時間の無いのに沢山作って展示して下さる先生の心イキ(^w^)が好きです
ファンに対する姿勢が素敵
返信する
見てみたいです (ぷるめりあ)
2010-07-24 22:59:05
自宅付近には見当たりません(ToT)池袋ならあるのでしょうか?パート先の100均で… あ…私は100均!勤務です(^O^)私が先生のblogを見ていたら娘位の年齢の職場の女の子も可愛いと気にいった様子(^w^)
この前職場で合った時
石鹸粘土の本でたんですね~
見たい~
(*^o^*)と言われ
彼女はあれから先生のblogチェックしていたのです
趣味が同じなら
年齢は関係なく盛り上がりますょね
2人で本物見てみたいね~(*^o^*)と盛り上がりました
部屋や手持ちの小物が 可愛い手作りだとふっと見た時癒やされるんです
いくら見ても飽きないし(*^o^*)写真撮影も楽しいし写真も
ずっと見てしまいます…私は書店に自作デコを時間の無いのに沢山作って展示して下さる先生の心イキ(^w^)が好きです
ファンに対する姿勢が素敵
返信する
ぷるめりあさん (山田けい)
2010-07-25 23:35:33
こんにちは!!

100均勤務!羨ましいです
100均は材料の宝庫ですもんね

そして、世代を越えて共通の趣味で盛り上がれるのは素敵なことですね
返信する
石けん粘土 (デュラララ!)
2010-07-28 13:14:50
探してみたけどありませんでした
作ってみたいな~
返信する
デュラララ!さん (山田けい)
2010-08-02 12:20:10
こんにちは!

せっけんねんど、ありませんでしたか~
まだまだ置いていないところが多いですよね
ネットでも購入できるので(美濃粘土さんのHPから買えます)興味があればぜひ
返信する
やっとみつけました。 (ねこまま)
2010-09-23 10:54:42
先日、本屋さんでやっとゲットしました。
最近、樹脂粘土やシリコンに飽きてきていたので、これで楽しみが増えました。
ただ、近所の手芸屋さんではせっけん粘土が置いてなくて、ネットで注文です。届くのが楽しみ。早く作りたいです。
返信する

コメントを投稿