Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ふわふわメロンパン♪

2010-09-30 17:03:46 | ケーキ
みなさん、こんにちは!

です。

今日はメロンパンのご紹介。
ふわふわでございます

実物はもっと、シュガーがキラキラってしていて可愛いです
昔、羊毛フェルトをやってみたかった時に(結局、普通のフェルトスイーツで挫折してやらなかったんだけどね)
一番作ってみたかったメロンパン
願いが叶った気分なのです~。

デコ向きではないけど、ふわふわが癒しです




500円玉サイズです。
小さいところがスキ。






日新レジンさんの発泡ウレタンソフトで作りました↓







あっという間に、あさっては池袋の講習会です。
頑張ってきま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
可愛いと思ってくれたらポチッと押してね









デコフェスにゲストとして参加します。
どうぞよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ♥ (あいり!)
2010-10-01 11:35:48
ふわふわ、  ですかァう~ん、かわいい!かわいすぎるわたしもなんかつくっろっと。がんばれ、がんばれ
返信する
うわあああ (buru-hawai)
2010-10-01 17:46:49
 今日から、10月ですね だんだん寒くもなってきた・・・ はぁ~、寒いの嫌だあああという私です
                      本題に戻ります。うわあああとっても、かわいいです 私は、スポンジを作ったことがないので、今度挑戦しようかと思っています 
返信する
はじめまして♬ (kawako!)
2010-10-01 20:35:44
どうも、、はじめまして。
可愛い作品ばっかり、いや全てかわいいです{/heart2_shine/}かわいいぃぃぃ        頑張ってください     
返信する
はじめまして! (めぐみこ)
2010-10-03 11:29:42
初コメです
実は、可愛い本を見つけて
こちらまでたどり着きました。
大人かわい、大人夢みる
2冊とも買わせていただきました
ほんとうに可愛くて可愛くて
何度見ても飽きないんです
(●´∀`●)

blogも度々拝見させていただいてました。
今回のメロンパンも、本物みたいでほんと可愛いです
(*´ω`*)
これからも応援してます
返信する
あいり!さん (山田けい)
2010-10-04 23:05:11
こんにちは!

いつもありがとうございます
マイペースに頑張ります
返信する
buru-hawaiさん (山田けい)
2010-10-04 23:06:46
こんにちは!

私も寒いのは苦手です
風邪の季節がやってきた・・・
返信する
kawako!さん (山田けい)
2010-10-04 23:08:06
はじめまして!

かわいいと言ってもらえて嬉しいです
頑張ります!
返信する
めぐみこさん (山田けい)
2010-10-04 23:09:27
こんにちは!

本を2冊も購入してくれて、ありがとうございます
しかも気に入ってもらえて嬉しいです
返信する
お~(●^o^●)すばらしい! (りぃさん)
2010-10-10 13:15:25
かわいい!すごいのなんの
あのー 私、ホイップ(シリコーン)のことなんですが、あのー いい感じの袋でやっているんですが、穴があいてそこから出ちゃうんですっ

市販の物じゃないといけないんですかぁ?
時間があれば教えてください!!!!
返信する
りぃさんさん (山田けい)
2010-10-12 21:17:09
こんにちは!

いい感じの袋とは・・・?
可愛くて笑ってしまいました

100均に売っている絞り袋を使った方が良いですよ~
返信する

コメントを投稿