Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

日本ホビーショー2014 ありがとうございました!!

2014-04-27 15:58:28 | イベント

みなさん、こんにちは!

ブログがすっかり滞っている間に、日本ホビーショーも終了してしまいました。

会いに来てくださったみなさま、ワークショップに参加してくれたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

実は今回、まさかの声が出ないという、あってはならない事態に陥っておりまして

搬入日含め、ホビーショー中は早めに帰宅して休養をとっていました。

昔から疲れがすぐに喉にくる体質?で、声が出なくなることが多いのですが

こんなに長引いてしまった事は初めてで、もう若くないんだから無理しちゃダメなんだな~と

思い知り、軽くショックを受けております

 

タミヤのスタッフさん達には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々とフォローをしていただき、本当に助かりました。

特に、二日目に全く声が出なくて、会いに来てくれたお客さん、ワークショップに参加してくれたみなさんには

本当にご迷惑をお掛けしました。

この日はもう、ジェスチャーでサイレントワークショップ

営業さん達とは筆談で会話という、有り得ない状態でした

それでも、みなさん温かく接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回強く思ったことは、やっぱり私は本当に大勢の方に支えられて、この場所に立っていられるんだなということ。

私だけの頑張りではどうにもならなくて、みなさんのお陰で作家としていさせてもらっているのだな~と思い知らされた訳なのです。

これからも、謙虚な気持ちを忘れずに生きて行こうと(活動して行こうと)思います

今回関わってくださった全ての方に、心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

さて、ここからは日本ホビーショーの様子。

更新をさぼっていた分、写真が多いので少しずつ載せていきます。

今年は搬入から4日間、良いお天気に恵まれました~。

著書を持って搬入へ。

ブースはこんな感じ

ワークショップ内容

壁も可愛くしていただきました

展示作品たち

見にくいけど、お菓子のお城

ローズのシャルロットケーキ

デコレーションシリーズ。

エアーブラシ、体験させていただきました。

すごく難しかった。。。けど楽しいです!

ゴールデンボンバーも来ている、タミヤTシャツ。

続きます。。。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿