Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

日本ホビーショー 1日目(NHKの取材が入りました)

2012-04-27 00:35:10 | イベント

こんにちは!

日本ホビーショー、1日目が終わりました。

まずはブースの様子

たくさんの方が来てくれました

 

そして、今日は午前中に取材が入りました~。

NHKの片山千恵子アナウンサーにパフェを作ってもらっています。

初めてとは思えないくらい上手でスムーズに完成

作品を夢中で撮影中です

一緒に撮影

すごく気さくで素敵な方だったので、すぐにファンになってしまいました

色々お話したのに、サインをもらい忘れました~

片山さん、これからも頑張ってください

この取材の様子は、すでに18時からの「首都圏ネットワーク」で放送されました

 

そして、そして、タミヤさんの新商品のソースです

こちらはこの日本ホビーショーが先行発売なんだそうです。

 

「キャラメル」の色でみたらし団子が作れちゃう!

おいしそう

 

 

ではでは、私は明日もブースにおります

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2012-04-27 19:35:20
わあ!
アナウンサーさんもスイーツデコを!

首都圏ネットワーク見とけばよかった(--)

タミヤさん、私が、ずっと欲しかったものを
出してくれましたよおおおお(--★)
返信する
明日行きます!! (はるか)
2012-04-27 20:25:27
明日ホビーショー行きます!
ワークショップのもうしこめるかなぁ~?

けいさんに会うの楽しみです♪
返信する
明日おじゃまします (Orca)
2012-04-28 01:11:47
楽しみにしてます!

最終日にようやくいけるという悲しさ。。。

お忙しいと思いますが
もしお会いできたらご挨拶だけでもと(^o^)/

返信する
はるちゃんさん (山田けい)
2012-04-30 11:19:05
こんにちは!

午前中取材で、その日のうちに放送なので
お知らせも出来なかったです~

ソース、ぜひ使ってみてね
返信する
はるかさん (山田けい)
2012-04-30 11:20:56
こんにちは!

いつもありがとうございます
ワークショップ、無事に作れてよかったです

また来てね
返信する
Orcaさん (山田けい)
2012-04-30 11:24:35
こんにちは!

ブースに来てくださり、ありがとうございました

次は7月のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿