Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

100均チョコカップとUVレジンでアクセサリー

2012-01-18 09:40:15 | UVレジン

みなさん、こんにちは~。

バレンタインが近いので、大好きな100円ショップにも色々カワイイアイテムが並んでいます

このアルミチョコカップ、コインみたいでカワイイ

UVレジンの講座で使ったパーツを入れてみた

そして、UVレジンを流し入れる~

すぐに硬化したので、どうしても・・・やってみたくて

剥がしてみた

けっこうキレイに取れるものなんですね~

キーホルダーにしてみましたよ

裏はもちろん半分剥がれてます

その他にも小さめなものを作ってみました

何に使おうかな

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~! (にゃんこ)
2012-01-21 09:57:13
可愛いですね!!
アメみたいでおいしそぅ・・・
返信する
にゃんこさん (山田けい)
2012-01-25 22:58:04
こんにちは!

いつもありがとうございます
確かに、実物もアメみたいですよ~
返信する

コメントを投稿