なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

正式なアルバムはまだだけど・・・

2011年08月25日 | 日記

先日写真館で撮影した写真が出来てました~♪
正式なアルバムになって手元に戻ってくるのはもう少し先だと思いますが・・・


やっぱプロが撮影すると違うなぁ・・・













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら!!! (みほ)
2011-08-26 10:32:59
ポスターみたいですねーっ☆
浴衣女子はもちろん、浴衣男子って凛々しくてかっこ良くて私も大好きv
お祭りや花火大会の時は男の人も是非浴衣着るべきです!!
このポーズは、お店の人が考えてくれるんですか?
二人とも、本当によく似合ってます!
わー、なんか下の小さい時の写真と比べると感慨深けですね。
返信する
Unknown (茄子)
2011-08-26 22:07:03
やっぱり夏は浴衣ですね!
二人ともきまってますね!
お兄ちゃん 眼鏡も素敵だけれど
眼鏡無しも素敵ですよ~
返信する
お返事♪ (みゅうより皆さんへ)
2011-08-27 10:35:35
みほさん
  ポーズはお店の人がつけてくださるみたいですけど
  二人ともテレまくりです(≧艸≦*)ププッ
  男性の浴衣、あまり見かけないから余計に良いって思いますね~♪
  もっとみんな着れば良いのに・・・

茄子さん
  浴衣は良いですよね~♪
  せっかく日本に生まれたのですから和装を楽しみたいです(o^-')b
  でも、視力が低いから眼鏡を外すと目つきが
  とっても悪いんですよガクガク(((((゜д゜;)))))ブルブル
返信する
Unknown (まみんが)
2011-09-01 15:17:18
ご無沙汰しています。
浴衣姿ってとっても風情があっていいですね!

娘さんの息子さんもモデル並みの容姿で羨ましい限りです。(*^_^*)
返信する
お返事♪ (みゅうよりまみんがさんへ)
2011-09-02 09:57:42
お久しぶりです~♪
浴衣は夏の風物詩ですよね~( ´艸`)
日本人で良かったって思いますよね(o^-')b

いやいや・・・『モデル並み』は褒めすぎです(笑)
モデル気分を味わう庶民ですよ(≧艸≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿