なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

朝も早くから・・・

2011年08月04日 | 日記

引き続きGACKT様に熱狂(?)しているみゅうです


さて、そのGACKT様は現在ヨーロッパツアー真っ最中
9月からは来日(笑)ツアーが始まるわけですが・・・
見事先行抽選には外れ・・・(ノ_・。)クスン
通常販売は即日完売した模様でツアー参戦はかないませんでした




そんな哀れなファンのため・・・というわけではないでしょうが
現在行われているヨーロッパツアーのライブをニコ動が生中継するらしい
というニュースに小躍りして待つ事2週間(笑)
ついにこの日がやってきまして・・・
今朝は2時に起きてPCの前でライブ観戦(?笑)しました~ヾ(@^▽^@)ノ


もちろん子供たちも一緒に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・だって、見るって言うんだもん( ´艸`)

娘は自分で2時にアラームをセットし、更に
『起きれなかったら絶対起こしてね
という念の入れよう(≧艸≦*)ププッ
息子は、熟睡中の息子の耳元に
『ライブ始まるけど見る~???』
と囁きましたら、ムクッと起き上がってきました(笑)

そして親子3人で約2時間・・・真夜中にライブを堪能しました~p(≧∇≦)q

最初は若干盛り上がりに欠けてる・・・というか、会場のノリが悪く感じたんだけど
30分も過ぎた頃からは明らかに会場の雰囲気が変わってきて
後半は最初の叫ぶ事を少し躊躇したかのような会場の様子が嘘のよう


当初2時半開始だったのが、20分ほど押してスタート!
ライブが終わったのは4時半を回っていました・・・というか5時近かった
今から1時間ほど寝られるね~って再びベッドに潜り込みましたが
正直、寝不足感は否めません(笑)
 9月14日発売の新曲も聴けたし・・・と~っても満足しました~


でもやっぱり生で見たいよぉぉぉぉぉ(≧д≦)
こうなったらファンクラブ入ろうかなぁ・・・なんて思ってる自分に正直ビックリ(笑)
ここまで誰かにはまるなんて事、今までなかったよ~
でも・・・毎日がすっごく楽しい~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2011-08-05 07:21:21
深夜の観戦、ご苦労様です(笑)
好きな物には労を惜しみませんよね!!
生で見られることをお祈りしております!!
返信する
お返事♪ (みゅうよりgakuさんへ)
2011-08-05 09:02:58
うんうん!
好きなことのためなら完徹だってやっちゃいますよ(笑)
ライブは生で見てこそ本来の魅力があるものですからね~♪
死ぬまでには必ず行きます(`・ω・´)b
返信する
Unknown (nanamama)
2011-08-06 09:49:18
すごい!
真夜中のライブですね!

でもやっぱりライブは生が一番ですよね~。
日本公演外れちゃったのは残念でしたね~。

ヤフオクだと上乗せ額が付けられてめっちゃ高かったりしますが、
mixiとか、大型コミュとかだと、良心的な譲り合いが行われてますよ~(^-^)
返信する
お返事♪ (みゅうよりnanamamaさんへ)
2011-08-19 09:33:17
実は、14日にも同じものがストリーミング放送され、
それもしっかりじっくり見ちゃいました( ´艸`)
でもやっぱり生がいいぃぃぃぃぃ(≧д≦)
行ってやる!絶対に行ってやる!!!次回こそは!!!!!

もっと金銭的にも時間的にも自由が利くなら関東とか完済とかにも
出かけていって・・・とか出来るんでしょうけどね~
ツワモノファンの中にはヨーロッパツアーも追っかけてた方々もいらっしゃるようですね・・・
さすがに其処までは出来ませんけどねぇ(;´▽`A``
でも普通にヨーロッパ旅行はしてみたいなぁ・・・
いつか行けたら良いな~♪
返信する
Unknown (みゅう)
2011-08-19 09:34:46
↑コメ・・・
完済って何だ・・・_| ̄|○ il||li
関西の変換ミスだよ~Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
返信する
Gファンの一人です。 (ケイ)
2011-10-19 20:20:18
はじめまして、数年Gファンをやっています。
今回のライヴめちゃくちゃ楽しいです!
お得ですよ~(笑)

どちらの会場が近いですか?
掲示板などでまだチケット手に入りますよ!
返信する
お返事♪ (みゅうよりケイさんへ)
2011-10-20 14:35:38
きゃ~きゃ~きゃ~!!!
Gさん素敵ですよねぇぇぇp(≧∇≦)q
何でこんな素敵な人のこと、今まで知らずにいたのだろうと
もう過去の自分をぶん殴りたいです(笑)

私は山口在住なので、いけるとしたら福岡公演なんですが・・・
終わっちゃいました(ノ_・。)クスン
でも、9日と10日は『G様がすぐ近くまで来てる♪』
と思うだけで幸せな気分になれました~(*´∇`)
来年は舞台もあるようなので、なんとしてもチケットGETしてやるぅぅぅぅ(`・ω・´)b
返信する
Unknown (ケイ)
2011-10-20 23:37:39
今回のツアーのG話、お話したいことが沢山ありまぁす!

直メをさせていただくとかは出来ませんか?
返信する
Unknown (みゅうよりケイさんへ)
2011-10-21 09:00:29
お話、ぜひお聞きしたいですぅぅぅp(≧∇≦)qキャー

プロフィール下にメッセージを送る欄を設置しましたので
そちらからお願いいたしますo(_ _*)o
返信する

コメントを投稿