なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

ヤヴァイ!

2011年06月01日 | 日記

何年ぶりだろ・・・こんな気持ち・・・


ここ最近、 GACKT に嵌ってます
いい年して何やってんだと自分でも思いますが
本当にヤバイです
携帯の待ち受けにまでしてしまってますからね(≧艸≦*)ププッ
子供たちには呆れられてしまってます


芸能人に嵌るなんて学生の時以来かもしれません
普段あまりテレビも見ないし、芸能ニュースも興味ないです(笑)
音楽番組も特に見るわけではないのです・・・
なのになぜ急に???

1番の原因は・・・やっぱこれかな(笑)

Gackt CM集 その1


懐かしい!懐かしすぎる!!!
そしてどれも一度は見たことがあるCMで・・・
すっごく綺麗な人がすっごく真面目な顔をしてお馬鹿なことしてる・・・
リアルタイムで見てたときも同じ事思っていたけど、
こうやってまとめてみたらもうほんとヤヴァイp(≧∇≦)q

そしてこれのせいで子供たちはe-maのど飴購入(≧艸≦*)ププッ


ちなみにGackt CM集 その2もある!!!




最近はネットでいろんな動画を子供たちと見ていて、
ニュースでGACKTがニコニコ動画ユーザーが作ったボカロ曲を歌うというニュースを見て
どんな曲だろう?と思いながら探したりいろいろしているうちに
そういうCDを出すに至ったニコニコ生放送とか・・・
そこで紹介されてたGACKTの雪月花のPVとか・・・
気付けばGACKT動画ばかり探して見てしまってまして
その妖しいまでの美しさに完全にやられてしまいましたo(_ _o)バタッ

あぁ、でも、やられたのは美しさにだけじゃないなぁ
仕事に対する姿勢とか、作品を作り上げる拘りだったり
ファンに対する想いとかファンとの関わり方とか・・・
なんかホントにすごいっ
ただカッコいいだけじゃなくて、生き方・考え方を尊敬する

そんな拘り抜いた作品・・・
GACKT 「雪月花-The end of silence-」

知ってる人は知っている・・・
このPV、花びらが仮面に変わるシーンと舞い散る雪が静止するシーンの
2箇所にしかCGが使用されていなくて、全てアナログ撮影なんだそうです。
ラストのアーティストが全員同時にストップするシーンは見物(`・ω・´)b



ほんと、いい年してアホか・・・と自分でも思うけど・・・
まぁ・・・でも良いよね


ちなみにNew Single『Episode.0』の公式サイトはこちら♪ ←クリックで飛びます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2011-06-02 21:50:13
えっ、私のこと呼びました!?(笑)

名前が、名前なんでふざけて呼ばれていたことあります。

外見は天と地ほど離れているので

比較するのがおこがましいんですがねぇ(苦笑)
返信する
お返事♪ (みゅうよりgakuさんへ)
2011-06-03 11:20:26
まさかこんな身近にいらっしゃったとはΣ(・ω・ノ)ノ
こちらの表記はgakutoさんでよろしいでしょうか?(笑)

GACKTさんは、ニコ動のコメントでよく『この人がCG』とか
言われてますよ(≧艸≦*)ププッ
FFのCGキャラと並んでも違和感ない人と比べるのがおかしいんですけど(;´▽`A``
同じ人間なのになんであんなに綺麗なんでしょう・・・
神様ずるい(ノ_・。)クスン・・・と思います(苦笑)
返信する
ほんとだ! (みほ)
2011-06-05 08:57:55
確かに、FFのCGと並んでも違和感ないかも!
FFのキャラクターがGACKTさんを見本にしてるかのようですね★
嵌れる人がいて楽しそうで羨ましいです^^
私が今までで一番嵌って、唯一写真集を買った人はマイケルJフォックスです^^
6年から高校くらいまで好きでしたー。
返信する
お返事♪ (みゅうよりみほさんへ)
2011-06-05 22:41:06
もうずいぶん昔の曲で【Vanilla】というのがあるんですが、
そのPVのGACKTさんは思いっきりFFのクラウドというキャラらしい・・・
正直、私はFFをよく知らないんですが、ニコ動には
そのキャラとGACKTさんを比較する動画とかもあったりなかったり(≧艸≦*)ププッ
歌も良いのでぜひ見てみて下さい~♪

おぉ~!写真集を買うほど嵌ったのですかぁ!!!
しかも小学6年生で外国の俳優さんに嵌るとか・・・
なかなか大人びた小学生だったのかしら?( ´艸`)
この年になってまたときめくとか・・・なかなか良いもんですね(笑)
返信する
Unknown (nanamama)
2011-06-06 17:57:50
ガクちゃん~。
ミッチーファンには結構多いですよ、gacktさん好き。
ハマりましょう~(^▽^)
ときめきは若さを保つ秘訣ですよ♪

それにしても、こんなことならもう少し持ってれば良かったです~(^^;;
半年ほど前に、gacktさんの直筆サイン入りCDをブックオフで売ってしまった~(笑)
我が家では宝の持ち腐れだったので(^^;;
返信する
お返事♪ (みゅうよりnanamamaさんへ)
2011-06-07 07:58:18
ときめきは必要ですよね~( ´艸`)

な・・・なんですとぉぉぉΣ( ̄д ̄;)!!
もっと早くにGACKTファンになっていたら・・・_| ̄|○ il||li
以前から『綺麗な人だな~』くらいは思っていたんですけど
ただそれだけで、ある意味見た目に騙されていたというか・・・
でも、いろいろ見ているうちに、内面が垣間見えてきて本当に好きになりました♪
これからもときめき続けたいと思います~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿