きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

NHK「双方向クイズ 天下統一」

2013-08-04 00:56:08 | テレビ
今から約1か月前にNHKの番組「双方向クイズ 天下統一」の

関係者のTさんからふっかちゃんの絵かきうたを

番組で使わせてくださいと連絡がありました。

それでYoutubeにアップした動画のデータを送りました。



そんなことはすっかり忘れていた昨晩、

そういえばと思い出したのが午前3時すぎ。

テレビをつけた時にはもうすでに終わっていました。

実際に番組で使われたのかな?

ツイッターでつぶやくと

ふっかちゃんの絵かき歌流れてましたよとの返事がありました。

見逃しちまった・・・

誰か録画した人いませんか?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスセンターてまり... | トップ | 古郡ホームチャリティー夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (きりちゃん)
2013-08-04 09:15:42
天下統一、見ましたよ~!
録画もしました(^_^)/
恥ずかしながら、ミルク082さんが描いているとは
知りませんでした(^_^;)
問題も不正解してしまいました・・・
途中で絵を逆さにするのがびっくりでした!
返信する
Unknown (ミルク082)
2013-08-05 00:42:08
>きりちゃん
クイズの問題として使われたのかな?

見たかったな~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。