きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

古郡ホームチャリティー夏祭り

2013-08-05 00:44:07 | イベント
今日は深谷市城址公園で行われた

古郡ホームチャリティー夏祭りへ行ってきました!

天気が曇りだったため直射日光下でのライブとはなりませんでしたが

やっぱりこの時期の着ぐるみライブは&hうぃ@・3すぁです!

それに持参したカラオケCDの調子もx1dd8でゃdひゃで

あ~元気だね!は途中でストップしてしまいました。

予備のCDがあったので事なきを得ましたが

やっぱり真夏のライブは大変です!!



お客さんは当然テントの下or木陰です。

約30分でしたが心臓は、ばっくんばっくん。

ぐろっきー気味のミルク82に

最後の曲『ねぎ~サンバ」で強力な助っ人登場!



やっぱり一緒に踊ってくれる子供がいると盛り上がります!

結構浸透してきているぞねぎ~サンバの振り付け・・・

Jenny-Shokoのおかげです!!

最後にふっかちゃん、らい太くんとスリーショット。



この夏祭りは去年から城址公園で開催となったそうですが

それ以前は会社の駐車場で行われていたそうです。

だんだんパワーアップする古郡ホームチャリティー夏祭り!

また来年が楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「双方向クイズ 天下統一」 | トップ | 田野畑小学校からのお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。