きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

デイサービスセンターてまり納涼祭

2013-08-03 16:35:57 | その他
今日はデイサービスセンターてまりの納涼祭へ行ってきました。

てまりといえば中学の時の恩師(旧姓西村先生)が施設長を務める施設で

去年の納涼祭、クリスマスパーティーにも呼ばれました。

先生の話によると

今年もねぎを持って踊るのを楽しみにしているおじいちゃんがいるとか!

今年は・・・



ふっかちゃんになって登場です!

みなさん本当に素敵な笑顔で一緒に踊ってくれます!!



最期には手を取り合ってお~ど~り~だ~す♪



皆さんを元気にするつもりで出かけるのに、

逆に元気をもらってしまいます。



南京玉すだれや



フラダンスも



とっても楽しそう!

90代の方も何人もいろとか。

また元気をもらいにいきましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳博物館 | トップ | NHK「双方向クイズ 天下統一」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。