きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

「お外でごろん」だらだらショット

2008-04-14 18:10:28 | その他
リラックマを製造販売している、

San-Xという会社のホームページを見ていたら、

リラックマ「お外でごろん」だらだらショット大募集というのを発見!

簡単に説明すると、

あなたの「リラックマ」と一緒にお外で写真をとって送ってくださいね☆

ということです。

4月20日が締め切りで、もう既に中間発表がされていました。

で、発表されている写真を見ると

桜の下や菜の花畑や砂浜にリラックマがおいてある写真。

一緒にお外でってあるのに、持ち主は写らないのか?

そこでミルク082は、自分とリラックマが

一緒に写っている写真を送ってやろうと考えました。

もちろん牛のきぐるみを着て、

タイトルは、親子とか友達かな?

しかし、肝心なリラックマのぬいぐるみがない。

注文して届くのは、まだしばらく先!

しょうがないのでキディーランドで注文したのと同じのを

ネットで注文してしましました。

明日、発送だということで間に合いそうです。

おいミルク082!

おまえそんな事してていいのか



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | からっぽ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっとぉ (kiradora)
2008-04-14 19:48:23
見てはいけないものを見てしまったのですね。

ホームページとかグッズ売り場とかに行くと、あれも欲しいこれもかわいい、全部欲しい!になってきりがないから、私の場合、「リラックマグッズは人様からいただく」ことにしています。

今日も会社の方からコリラックマの「ミニガマグチキーチェーン」と「名古屋城でだららん」チャームストラップをいただきました♪

でも「お外でごろん」だらだらショット、投稿されたら見にいきます!
返信する
会社の人って (ミルク082)
2008-04-15 11:29:19
San-Xに知り合いがいるってことですか?
もしそうだったら、リラックマが着ているモーモーきぐるみで、等身大のを作って欲しいといっている人がいると伝えてください。
いろいろなところで、自主的にPR活動しますよ!
返信する
やっぱ3人でしょ (sara)
2008-04-15 19:26:31
あらららら・・
注文品と合わせていくつのリラックマを買ったのでしょうw
楽しそうでいいですね♪
いっそのこと、リラックマ&ミルク082&本物の牛さんで写真撮って送ってみては?
返信する
そうします (ミルク082)
2008-04-15 21:55:14
いいアイデアですね!
早速、saraさんのアイデアを採用させていただきます。
どこかで、放牧されている牛と一緒に撮りたいと思いま~す!
返信する
すみません、誤解です (kiradora)
2008-04-15 23:10:39
会社と言うのは私が働いてる会社で、社員の方が私(たち)がリラックマ(私はコリラ、もう一人は黄色いとり)が好きなのを知っていて、旅行や研修、はたまた通り掛かりのお店でリラックマグッズを見かけると買ってきてくれるのです。

期待させてしまってごめんなさい。

でも、San-Xに知り合いがいてなんでもかんでももらえるってのも、ありがたみがなくてつまんないかな。。
返信する
Unknown ()
2008-04-16 14:24:38
いいですね~、もーもーリラとミルク082さんとリアル牛さんの3ショット!
もし撮れたら、ブログでも公開してくださいね♪
返信する
公開しま~す (ミルク082)
2008-04-17 01:05:45
kiradoraさん、素敵な知り合いをお持ちですね!
職場で、いい人間関係を作っている証拠ですよ。
それから、勝手に想像したのは私なので、気にしないで下さい!

薫さん、絶対にブログで紹介しますよ!
その為のきぐるみ日記ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。