きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

からっぽ

2008-04-15 22:34:14 | その他
うしが一頭もいなくなった、からっぽの牛舎です。

一番多い時には、この中に60頭いました。

ミルク082が生まれてから、48年間。

いつも我が家には、牛がいました。

まだ牛がいなくなったという現実を受け入れきれずに、戸惑っています・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お外でごろん」だらだらシ... | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiradora)
2008-04-15 23:04:16
酪農のおうちに生まれ育った方だったんですか。

60頭もいたなんて、寂しくぽっかり穴があいたような気持ちでしょうね。

うちの田舎でも子供の頃、酪農とまではいかなくても牛を飼ってる家がありました。

あの臭い、覚えてますよ。

牛さん好きですか?
いつの日か再び酪農家に戻りたいお気持ちはあるのでしょうか?
返信する
お疲れ様でした! (sara)
2008-04-16 22:28:12
プラス思考で行きましょう!
人生まだ半分です。
しかし、広い牛舎ですね~
何に使いましょうか。
子供の遊び場? 屋根があるので大きなビニールハウス?
日本では育てる事の難しい花の栽培とか?
ワニ園とか・・釣堀なんかも面白そう。
夢は広がりますねw
返信する
ありがとう! (ミルク082)
2008-04-17 01:21:26
廃業したばっかりで、余りノー天気なことばっかり、ブログに書いていると、酪農業界があまり厳しくないのかなって、誤解されちゃうとまずいかなとちょっと心配して、こんなことも書いてみました。
モー、ミルク082は元気いっぱいです!
ただ現役の酪農家は、非常に厳しいので、牛乳、乳製品の消費など、応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。