きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

cafe NINOKURA 第2回利根川フェーン音楽祭

2013-08-26 01:27:46 | イベント
今日は本庄市にあるcafe NINOKURAで行われた

第2回利根川フェーン音楽祭で唄ってきました。



利根川フェーン音楽祭といえば、

ローシキイ&ジャンルフリー!

ミルク082流に解釈すれば音楽の本質であるところの

『みんなで楽しめれば何でもアリ!』

おかげさまでとっても楽しく唄うことが出来ました♪

CDも売れちゃったりして。

ライブは蔵の2階で行われましたが、

1階では耳ツボマッサージ。



耳にはたくさんのツボが集中しているとのこと。

最近ちょっと疲れていたのでやってもらいました。

おかげ様で



よ~く聞こえるようになりました。

ここcafe NINOKURAでは様々な催し物が定期的に行われています。

また面白い人もいろいろやってくるので、

本庄方面に行くことがあったら、是非お立ち寄りください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとホーム深谷納涼祭 | トップ | 農コン『AGRI PART... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。