きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

農コン『AGRI PARTY ♪』

2013-09-01 23:14:40 | イベント
8月31日深谷市内某畑で農コン『AGRI PARTY ♪』が行われました。

農コンって何?

いわゆる街コンの農業版といったらなんとなく理解していただけると思います。

正式名称は第1回農業男子と合コン『AGRI PARTY ♪』

農業の素晴らしさを体験してもらい、農業男子との出会いをプロデュース

するイベントです?

たぶん間違っていないと思いますが・・・

参加者は、農業後継者11人+牛と一般女性11人

主催者は『深谷市の農業を応援し隊』

という訳でミルク082も最初から最後までうしで参加しました。

まず野菜の収穫!



なすやキュウリ、ピーマンを収穫しました。



あれえ~見たことある彼女が?

内容は盛りだくさん!

バーベキュー、スイカ割り、トラクターの試乗



秋に収穫予定の苗を植えたり



種まきしたり



秋には第2回の『AGRI PARTY ♪』も開催予定だとか。

こりゃもう参加するしかないでしょう!



それにしても暑かった。

※普段きぐるみを着なれていない人は

炎天下のきぐるみを着ての作業は危険ですのでお止め下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe NINOKURA 第2回利根川... | トップ | うしうしサンバ!がテレビ東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。