きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ふるさとホーム深谷納涼祭

2013-08-24 23:07:10 | その他
気が付けば、

約半月ぶりのブログ更新にになってしまいました。

実はその間に持病の尿管結石に見舞われまして・・・

また病院で超音波による石の破砕などをしていた次第です。

まだ石のかけらが残っているらしく、

時々血尿になったりしますが、

破砕前のように激痛に襲われることはなくなりました。

何しろ詰まっていた石の大きさは8.68ミリ!

凄いでしょう!

病院の院長先生には石造りの名人といわれました(涙)


そんな訳で多少の不安はありつつも

ふるさとホーム深谷の納涼祭で唄ってきました♪



社会福祉協議会から依頼を受けた時には、

ケアステーションあさひということだったのですが、

行ってみると『ふるさとホーム深谷第弐』?

サービス付き高齢者向け住宅という種の施設でした。

そんなことはどうでもいいんだけどね!

みっちり30分唄い、

たっぷりいい汗かかせてもらいました。



やっぱり唄って踊っていい汗かけるって

幸せだな~!


結石のできやすい方、

夏は汗をたくさんかくので水分補給には充分気を付けて下さいね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田野畑小学校からのお客さん | トップ | cafe NINOKURA 第2回利根川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。