きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

先生

2008-07-24 23:29:12 | 牛柄グッズ
ボーカルスクールの先生(教室のオーナー)が、牛柄Tシャツを買ってくれました。

いまこのS籐先生にヘビメタの歌い方のレッスンを受けています。

秋のイベントシーズンまでには、かっちょよくホルスタイン♂だぜを歌えるようにしたいと思います。

先生なかなかのイケメンでしょ!歌もすごく馬いです。ではなく上手いです。

歌が上手になりたい方は、USボーカルスクール熊谷駅前校で!

よ・ろ・し・く
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控え室 | トップ | 真夏のバター作りライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (周藤☆)
2008-07-26 10:49:36
ありがとうございますw
このTシャツで帰ったら駅でみんなの視線感じまくりでしたよ~。
返信する
先生耳カチューシャ似合いそう (kiradora)
2008-07-26 18:11:52
ヘビメタの歌い方のレッスンなんてあるんですね。

歌が上手くというよりは、いい声が出せるようになりたいと思いますが、残念ながら熊谷までは通えません!
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-07-26 19:04:39
>周藤☆
やっぱり目立つでしょ。
でも先生似合ってますよ!
>kiradora
先生は、演歌からヘビメタまでばっちりですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。