きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

控え室

2008-07-23 22:52:20 | テレビ
収録直前、控え室でモーモーガールズ6人と記念写真。

なんとも可愛くて心強いミルク082の娘たち!

とても礼儀正しく、しっかりした挨拶が出来るもう一人前のダンサーです!

これからもよろしくね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらびき団収録 | トップ | 先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ペンペン)
2008-07-30 11:00:58
モーモーガールズ、かわいい♪

挨拶もしっかりできるなんて、なんていい子たちなんでしょう。
頼もしい仲間ですね♪
これからも、ず~っと一緒に頑張って下さい!!


モーモーガールズに 年齢制限は あるのでしょうか? 私がもう少し 若ければ…。(爆)


(笑)
返信する
ガールズですから・・・ (ミルク082)
2008-08-01 06:50:03
かわいいでしょ!
この6人の他にもまだいるんですよ。

年齢制限はありませんが、一応モーモーガールズなので、自分でおばさんの範疇に入ると自覚している方にはご遠慮いただいています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。