きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

真夏のバター作りライブ

2008-07-26 18:59:35 | イベント
NPO法人まきの木福祉会の夏祭りのイベントでバター作りライブをやりました。

しか~しこの暑さだとバターは、溶けてしまいます!

ということは、どんなに頑張ってもバターはできないということになります。

したがってこれはバター作りではなくて、単に牛柄のマグカップにクリームを入れて、

ミルク082の曲に合わせてマグカップを振り続けるライブということに成増(なります)。

最初からそれを言ってしまったら、面白くないのであえて黙ってました・・・

082、悪い人!

それでも、たぶん30℃を超える暑さの中、みんな楽しそうに振って宝(たから)

いいじゃ~ん??

さすがに3曲(約10分)じゃ可愛そうだったので、2曲(約7分)に短縮しました。

(本当はミルク082が暑さのせいでやばかったからですけど・・・)

でも、とっても盛り上がって楽しいライブでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生 | トップ | 渚のホルスタイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学習 (kiradora)
2008-07-27 23:19:08
確かにこの気温じゃバターもとけますものね。

涼しくなってからやってください。
参加したいから。
返信する
お知らせします (ミルク082)
2008-07-27 23:54:13
参加者は、牛柄のマグカップがもらえるのでバターが出来なくても喜んでやってました!
でもせっかく出来上がったバターを付けて食べるクラッカーまで用意してるんだから、バター作りたいよね・・・
さらに8月中にもう一回別のところでお願いされています。(絶対にバターにならない!)
もちろん秋のイベントシーズンにはやりますよ!
kiradoraさんが、参加できそうなイベントがありましたらお知らせします。
返信する
前に (すーさん)
2008-07-29 13:10:04
自分が参加した時も気温が暑くてバターとけていたような…。
でも、楽しかった事は言うまでもない(笑)
返信する
でしょ~! (ミルク082)
2008-07-29 21:58:32
楽しいんですよ!
音楽に合わせて、体を動かすことが♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。