きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

渚のホルスタイン

2008-07-28 23:51:39 | その他
確か3年位前からずっと完成間近と言い続けている、渚のホルスタイン♪

いまだに完成していません(082嘘つき!)

これをアカペラでやったら面白いんじゃないかとヒラメイて、ボーカルスクールの

S籐先生に相談したところ、面白そうだ!とすぐに話に乗ってくれました。

全員牛柄Tシャツを着て、渚のホルスタイン歌ったらインパクトでか~


メンバーは全員ボーカルスクール生徒さんから選抜予定!

選りすぐりのメンバーで、かっちょ良く極めたいと思います(ミルク082はかっちょ良いのか??)

で~どんな曲かと言いますと・・・

ちょっとだけ歌詞をば・・・


月明かりの渚に二つ並んだ影法師

打ち寄せる波の音だけが二人を包む

今日は始めてのデート手と手が触れただけで

赤く染まった頬を潮風がやさしく包む


なぜこれが渚のホルスタイン?

完成したら解ります。

少々お待ちを・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のバター作りライブ | トップ | ビートたけしのTVタックル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (すーさん)
2008-07-29 13:13:10
前々から言われているあの曲ですな~!
出来上がるのが楽しみですな~♪
返信する
今年こそ (ミルク082)
2008-07-29 21:59:25
何とかして見せましょう!
たぶん・・・
返信する
未完成song? (kiradora)
2008-07-30 00:37:36
昼休み職場で歌詞読んで赤面ニヤニヤしてしまいました。

また背景が真夏の海・空・あなた!って感じなんだもの。

牛柄Tシャツ着て一緒に歌ってみたいけど、選抜メンバーじゃ無理だなあ。(熊谷だし。。)

完成形に期待大!
返信する
つづき (ミルク082)
2008-07-30 00:49:09
愛してる~誰よりも君のこと~
だけど~僕にはちょっとした秘密があるんだ~♪

って秘密って何だ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。