きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

深谷七夕まつり

2008-07-12 23:57:12 | イベント
7月11日、12日、13日は深谷の七夕まつりです。

そんなわけで、ミルク082も旧七ツ梅前で歌いました♪

この旧七ツ梅で同級生N島さんが、NPO法人住まいとまち創り集団木犀主催で

①牛乳パックで竹とんぼ ②オリジナル竹とんぼ ③紙鉄砲の制作をするという

つながりで今回、歌わせていただくことになりました。

って全然歌ってる写真がアップされてない・・・

ミルク082も男です!

やっぱりおねえちゃんと一緒の写真が優先されてしますのは、サガというものでしょうか?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぐるみダイエット | トップ | 深谷七夕まつり2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀? (kiradora)
2008-07-13 17:54:57
いじゃないですか、浴衣姿のおねえちゃんたちとのイェー!写真。

昨日今日と葛城さんのキャンプイベントで、通りましたというか見ました名のみぞ知る花園ハーズ!

花園インターで降りると耳にしてずっと道路沿を見つめてました。

残念ながら立ち寄ることはできませんでしたが、あーここなんだーって、しみじみ、とおいー!
返信する
そうでしたか (ミルク082)
2008-07-13 23:19:57
葛城のキャンプって、秩父でやったんですか?
あまり詳しく聞いていなかったので、知りませんでした。
横瀬村出身だもんね!
返信する
やっとみつけましたあ~!! (黄色の浴衣の者です(..))
2008-07-13 23:33:30
やっとミルク082さんのブログ見つけましたよっー
黄色の浴衣の者です
CD聞きましたよ~〓
ハマりました
これからも頑張って下さいねヽ(´ー`)ノ
返信する
ありがと~! (ミルク082)
2008-07-14 23:11:18
応援ありがとうございます。
曲を気に入ってもらえると言うことが、何よりうれしいですね!
いろいろなことに挑戦していきますので、またこのブログに遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。